相葉雅紀が改名!?初冠番組「相葉マナブ」でアレを卒業!!
(03/15)

嵐の天然キャラ・相葉雅紀クンの初の単独冠番組「相葉マナブ」が4月からスタートします。

日曜の夕方6時という家族が揃う団らんの時間に、相葉雅紀クンのどんな番組がスタートするのでしょうか。

今回、相葉雅紀クンは得意ではない勉強を頑張ることになります。

「ニッポンを元気に!」を合言葉に、相葉雅紀クンが日本人でも知ってるようで知らない仕組みや、実は他の国に誇れるようなものを学び、その素晴らしさを視聴者に伝えていきます。

相葉雅紀クンが良さを紹介するというよりも、視聴者と同じ目線で学んでいくというテイストの番組になるようです。

いつも元気いっぱいで一生懸命な相葉雅紀クンだからこそ伝えられるものがあるのかもしれません。

番組の内容はもちろん、嵐のメンバーとともに出演する番組ではMCという立ち位置に入ることは少ない相葉雅紀クンが、たった一人でMCを務めるという姿もファンにとっては見どころとなりそう。

この番組で"相葉ちゃん"を卒業し、"相葉マナブ"になることを宣言した相葉雅紀クンの奮闘ぶりは、4月21日スタートの「相葉マナブ」でお楽しみください!!
関連キーワード
位置 日本 目線 懸命 本人 天然 視聴者 出演 視聴 内容 家族 冠番組 卒業 相葉 相葉雅紀

相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau