二宮和也が駅前にふらり登場!?7000人殺到で大混乱
(03/31)

二宮和也クン主演映画「プラチナデータ」のキャンペーンとして実施されていた「神楽龍平を追跡せよ!」で見事全国トップ5になった全国の映画館に、二宮和也クンが登場しました。

このキャンペーンは、自分が二宮和也クンを呼びたい映画館を登録し、街なかなどに貼られている映画ポスターのQRコードでゲットしたポイントをその映画館に送信し、その累計ポイントが高かった全国5箇所の映画館で後日二宮和也クンが登壇する舞台挨拶が実施されるというものでした。

見事1位を獲得したのはT・ジョイ博多、2位以降は宮崎セントラルシネマ、T・ジョイ新潟万代、ミッドランドスクエアシネマ、TOHOシネマズ梅田となりました。

舞台挨拶は全国5エリアの各1位を獲得した映画館になるため、新宿ピカデリー、札幌シネマフロンティア、T・ジョイ新潟万代、TOHOシネマズ梅田、T・ジョイ博多での実施が実現しました。

3月28日には最後の舞台挨拶がT・ジョイ博多で行われ、二宮和也クンの登壇に映画館は盛り上がりをみせました。

とはいえ、入場できなかったファンも多かったため、二宮和也クンは特別に博多駅の駅前広場にも姿を見せるという異例のファンサービスを決行。

二宮和也クンを呼ぶために、全国1位の成績をとったファンへのご褒美だったのかもしれませんね。

当日は映画公式ツイッターで二宮和也クンの登場を告知したのみ。

ところがあっという間に情報は広がり、2時間後には約7000人のファンが駅前広場に押し寄せる事態に。

二宮和也クンは地上14メートルに位置するバルコニーから姿を現し、「ここに来られて幸せだ!」と叫び、集まったファンに大歓声を浴びていました。

映画「プラチナデータ」は27日までに動員数110万人を突破、興行収入もすでに13.5億円を記録しており、このままいくと30億円を見込むヒットとなるとのこと。

多忙なスケジュールのなか3日間で全国を飛び回った甲斐のある、大ヒット作となりそうですね。
関連キーワード
博多駅 神楽龍平 神楽 以降 映画館

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau