SMAPがサラリーマンに!!なでしことも対戦!!「SMAPがんばりますっ!!」
(04/11)

SMAPが体を張って様々なことに挑戦するスペシャル番組「SMAPがんばりますっ!!」の第5弾が4月14日に放送されます。

今回はSMAPがテレビ朝日の新入社員になってテレビの裏側を体験することに。

中居正広クンはスポーツ居、木村拓哉クンは技術局、稲垣吾郎クンはバラエティ制作部AD、草なぎ剛クンはアナウンス部、香取慎吾クンは総務部へと配属されます。

学生時代からSMAPとして活動しアイドルとして働いてきた5人、もちろん普通のサラリーマン生活はドラマ以外では体験したことがありません。

そんな5人がリアルに職場の新人として厳しく指導されるというほかでは見られない姿が見られます。

またもうひとつの目玉企画としてヤングなでしこの5選手とガチンコ勝負することも決定。

前後半3分ずつのフットサル勝負で、SMAPが1点でも奪うことが目標。

運動神経とはいえ、平均年齢38歳のSMAPが20歳年下のヤングなでしことどんな勝負を繰り広げるのでしょうか。

ここで奇跡を起こしてこそのSMAP、第一線で活躍し続けるアイドルのプライドの見せ場となりそうです。
関連キーワード
新入社員 配属 なでしこ 奇跡 SMAPがんばります SMAPがんばりますっ!! 木村拓 がん 年下 放送 慎吾 時代 新人 選手 学生 年齢 吾郎 稲垣 香取 木村

稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau