かわいい松本潤がいっぱい!!「陽だまりの彼女」最新映像&公開日決定
(04/27)

松本潤クンと上野樹里さんの初共演作として話題になっている映画「陽だまりの彼女」の公式サイトがリニューアルオープンし、映画公開日が10月12日に決定しました。

また特報動画も公開されており、映画の世界観を少しだけ覗こうことができます。

「陽だまりの彼女」は「女子が男子に読んで欲しい恋愛小説NO.1」というコピーで注目を集め売上を伸ばした越谷オサム氏のファンタジックラブストーリー。

湘南を舞台に、10年ぶりに再会した中学時代の幼馴染の浩介(松本潤)と真緒(上野樹里)。

浩介はこの再会をきっかけに真緒に恋におち、やがて結婚まで考えるほど彼女に想いを寄せるようになりますが、真緒には誰にも知られてはいけない秘密があって…。

純粋に想いつづけることが、最後にどんな奇跡を起こすのか。

見終わったあとにやさしい気持ちでいっぱいになりそうな作品です。

公開された特報動画では、真緒が浩介に突然キスをするシーンなど、2人の優しく甘い雰囲気のデートシーンもいっぱい。

バラエティやドラマでも強気でプライドの高いキャラを見せることの多い松本潤クンの、ふわっとした優しい表情のとりこになるファンが続出しそうです。

映画「陽だまりの彼女」は10月12日公開。
関連キーワード
再会 陽だまりの彼女 初共演 話題 奇跡 動画 小説 秘密 彼女 中学 女子 湘南 共演 時代 注目 樹里 恋愛 上野 上野樹里 松本

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau