中島健人と増田貴久ラブラブっぷりに菊池風磨が嫉妬で危険な三角形!?
(04/30)

25日放送の「PON!」に出演したSexy Zoneの中島健人クン、菊池風磨クン、佐藤勝利クンの3人。

トークのなかで中島健人クンとNEWSの増田貴久クンとの意外な関係が明らかになりました。

番組冒頭で、前日にゲスト出演した増田貴久クンからSexy Zone宛のメッセージが紹介されました。

その内容は、先日中島健人クンと2人で食事に行ったので、今度はSexy Zone全員でご飯に行きませんかというものでした。

このメッセージを受けて、中島健人クンは昔から増田貴久クンと仲がいいことや、最近も舞台の打ち上げということで食事に連れて行ってもらったことを明かしました。

この時は、2人きりで少し高級なしゃぶしゃぶ屋さんに連れて行ってもらい、カウンター席で横並びに座りながら仕事のことや服のことなどをお互い熱く語り合ったんだとか。

そのうち、「俺らって恋人同士みたいだね」という結論に至った2人は、カウンターをやめてテーブル席に移動し、またおしゃべりに興じたそうです。

自分たちで「恋人同士みたい」と思ってしまうほど仲のいい2人のエピソードを聞いていた菊池風磨クンは、MCから「辛い?」と聞かれると「辛くはないですけど」と苦笑をしていました。

危険な三角関係…にはなりそうにもありませんが、他のメンバーが嫉妬してしまう前に増田貴久クンはSexy Zoneを食事に招待したほうがよさそうです。
関連キーワード
菊池風磨

マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau