あの「私のホストちゃん」舞台化!!山本裕典やテニミュイケメンも参戦!!
(05/05)

一部のイケメンファンの間で旋風を巻き起こした「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」がついに舞台化決定!!

「私のホストちゃん〜しちにんのホスト〜」はアメーバモバイル内のゲームを原案に2011年から2012年4月まで放送されていたモキュメンタリードラマ。

ゲームと現実とイケメン俳優が融合した前代未聞の企画で、ドラマを飛び出しCDデビューやイベントも行うほどの人気を博していました。

ドキュメンタリー風にみせるフィクションという「モキュメンタリー」ドラマであり、歌舞伎町にあるホストクラブ「クラブ・バニラ」で働くホストたちが熾烈な生き残りをかけたホストバトルを繰り広げるという内容でした。

実際に人気投票で3ヶ月毎にメンバー入替えがあり、投票最下位のメンバーはクビとなり新ホストが加入するというリアルと連動したシステムが導入されたり、リアル感を出すためにホストを演じている俳優の名前は最終回まで明かされないという演出がとられていました。

ゲーム自体は2013年3月末に終了してしまいましたが、主演に山本裕典クンを迎え舞台化が決定!!

ドラマ時代のホストを演じていた五十嵐麻朝クン、平田裕一郎クン、塩川渉クン、鶏冠井孝介クン、長濱慎クン、向山毅クン、町田宏器クン、そして2012年から在籍したNO1キラー鳳条夕妃役の廣瀬智紀クンといったおなじみのホストキャストがせいぞろいします。

さらにドラマには登場しなかったイケメン俳優も続々出演が決定!!

現在第4弾キャストまでが発表されており、D2の上鶴徹クン、アミューズ所属の吉村卓也クン、テニミュ2ndキャストの久保田秀敏クン、舞台で活躍中の二瓶拓也クン、特撮でもおなじみの松本寛也クン、さらに貴水博之さん、ダイヤモンドユカイさんの出演も決定しています。

脚本・演出はコメディ作品に強い拙者ムニエルの主宰村上大樹氏が担当します。

この舞台ではエンディングの演出が変わっており、毎回客席の指名数によってナンバー1ホストを決定。

それによってストーリーのエンディングが変わるという内容になっています。

お気に入りのホストがどんなエンディングを迎えるのか、何度観ても楽しめそうです。

舞台「私のホストちゃん」
・10月25日から11月4日
・青山劇場
関連キーワード
廣瀬 11月 吉村 前代未聞 松本寛也 投票 脚本 廣瀬智紀 久保田秀敏 町田 青山劇場 11月4日 五十嵐麻 平田 平田裕一郎 終了 舞台化 名前 山本裕典 放送

松本寛也
松本寛也 ニュース[一覧]
山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
平田裕一郎
平田裕一郎 ニュース[一覧]
久保田秀敏
久保田秀敏 ニュース[一覧]
五十嵐麻朝
五十嵐麻朝 ニュース[一覧]
塩川渉
塩川渉 ニュース[一覧]
廣瀬智紀
廣瀬智紀 ニュース[一覧]
上鶴徹
上鶴徹 ニュース[一覧]
吉村卓也
吉村卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau