キスマイ玉森裕太歌舞伎界プリンスに!!主演「ぴんとこな」にジャニ勢ずらり
(05/16)

Kis-My-Ft2の玉森裕太クンが、7月スタートの新ドラマ「ぴんとこな」で主演を務めることが分かりました。

「ぴんとこな」は嶋木あこ氏の漫画が原作で、歌舞伎を題材にした少女漫画として話題を集めている作品です。

玉森裕太クンが演じるのは歌舞伎界の名門・木嶋屋のイケメン御曹司・河村恭之助役。

次世代を担う歌舞伎界のプリンスという立場の役どころとなります。

共演にはジャニーズ勢がずらり。

主人公のライバル役にはNYCの中山優馬クン。

中山優馬クンは歌舞伎と無縁の家に生まれながらも努力によって任意歌舞伎俳優を目指す澤山一弥役を演じます。

また同じ境遇ながら澤山一弥に激しい嫉妬を燃やす澤山梢平役にジャニーズJr.の松村北斗クン、河村恭之助(玉森裕太)の親友・坂本春彦役に同じくジャニーズJr.のジェシーくんが起用されています。

歌舞伎が大好きな女子高生で本作のヒロインを川島海荷さんが務めます。

歌舞伎俳優を演じることになった玉森裕太クンと中山優馬クンは3月から歌舞伎の稽古を開始。

日舞のトップに所作を習い、現役の歌舞伎俳優から歌舞伎指導を受けているそうです。

激しいダンスも余裕でこなす2人ですが、使う筋肉がまるで違うとあって、アイドルとしての経験はあまり役にたたず、一からの学んでいます。

ポスター撮影では、実際に歌舞伎衣装とカツラをつけた玉森裕太クンでしたが、10キロもある"装備"に立っているのがやっとだったそうです。

「美男ですね」で「A.N.JELL」のメンバーとして主演を務め、「信長のシェフ」で深夜ドラマながら初の単独連ドラ主演を経験した玉森裕太クン。

今度の「ぴんとこな」でついにゴールデンタイムのドラマで初単独主演を務めることになります。

歌舞伎界のプリンスになった玉森裕太クンが楽しめるのは7月スタート、TBS「木曜ドラマ9」枠!!
関連キーワード
松村北斗 玉森 境遇 JELL 美男 話題 歌舞伎俳優 歌舞伎界 坂本 親友 Kis-My-Ft2 川島海荷 御曹司 現役 中山優馬 漫画 稽古 筋肉 玉森裕太 嫉妬

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
松村北斗
松村北斗 ニュース[一覧]
ルイス・ジェシー
ルイス・ジェシー ニュース[一覧]
中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau