スペシャル番組「あたらしあらし」放送決定!!数々のムチャぶりも!?
(05/20)

嵐が2週間連続放送のスペシャル番組「あたらしあらし」に出演することが分かりました。

フジテレビで7月13日と20日に放送される番組で、メンバーがそれぞれ若手ディレクターと組んで、異なるテーマで番組を制作するというもの。

気になるテーマは、大野智クンが「いたずら」、櫻井翔クンが「素顔」、相葉雅紀クンは「グルメ」、二宮和也クンが「コント」、松本潤クンが「チャレンジ」。

メンバーそれぞれの個性や特技、キャラクターをいかしたテーマのなかで、他の番組ではみたことがない顔が見られるかもしれません。

ゴールデンタイムではなく23時過ぎの深夜枠ということもあり、ゴールデンタイムの番組ではできないような内容もあるかもしれませんね。

最近では、二宮和也クンの初冠番組「ニノナノニ」で、二宮和也クンが5人のディレクターと組んで5つの新しい番組企画に挑んでいます。

この番組ではその企画のうち一番よかったものがレギュラー放送の企画に決定することになっていますが、「あたらしあらし」もその後の展開があるのか気になるところですね。

「あたらしあらし」は7月13日の23時半、7月20日の23時40分から放送です。
関連キーワード
初冠番組 放送 若手 出演 内容 冠番組 櫻井 二宮 相葉 相葉雅紀 櫻井翔 大野 松本 二宮和也

櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau