NYC初の写真集発売決定!!でもファンの本音は…!?
(05/29)

中山優馬クン、山田涼介クン、知念侑李クンの3人グループNYC初となる公式ファースト写真集「NYC 1st PHOTO BOOK『COLORS』」(仮)が7月5日に発売決定!!

3人の仲良しカットに加え、イラストと写真のコラボで展開するオリジナルストーリーや、シェフなどに扮してレストランで撮影されたシチェーション写真、NYCへの想いを語るインタビュー記事などが楽しめる1冊とのこと。

もちろんファンにとっては、どこを開いてもNYCが楽しめるこの1冊の発売は嬉しいニュースだと思います。

この発表を喜ぶ一方で、写真もいいけど動いているNYCが見たい!という声も多いようです。

NYCのシングルは2010年に2枚、2011年に1枚、2012年に2枚を発売しており、今年はまだシングルの発売がありません。

もう2013年も5ヶ月を終えようとしていますが、シングル発売の動きが見えないだけに、ファンもどこか落ち着かないのではないでしょうか。

4年連続で大晦日の風物詩「NHK紅白歌合戦」にも出場しているグループとしては、そろそろシングルをリリースしておいたほうがいい気もしてきますが、この写真集の次の動きは一体何になるのか、その発表を待つしかなさそうです。
関連キーワード
NHK紅白 風物詩 歌合戦 大晦 晦日 中山優馬 発売 NHK紅白歌合戦 山田涼介 知念侑李 知念 写真 大晦日 紅白歌合戦 山田 紅白 写真集

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau