大野智今年も大物とコラボ!!「24時間テレビ」チャリTシャツがバカ売れの予感
(06/16)

嵐がパーソナリティを務める「24時間テレビ」の"顔"となるチャリTシャツのデザインがお披露目されました。

今回は嵐きっての芸術肌で個展開催の経験もある大野智クンと世界的なアーティスト・草間彌生さんがコラボ。

共同でデザインしたTシャツには花や水玉などのモチーフが散りばめられており、カラーバリエーションは黄色以外にもピンク、水色、白も用意されます。

今年の番組テーマである「ニッポンって…? 〜この国のかたち〜」にあわせ、4色のカラーバリエーションがそれぞれ四季を表しています。

草間彌生さんと半月をかけてデザインされたチャリTシャツは14日12時から日テレ屋やチャリティーグッズt通販サイトなどで発売開始、また15日からは全国のイオングループなどで発売がスタートします。

大野智クンは昨年、奈良美智さんとコラボしチャリTシャツのデザインを手がけました。

この時売れたチャリTシャツは番組史上最高枚数となる76万枚以上。

今年はこの記録を抜くような大記録が生まれるのか、その売上枚数にも注目が集まります。
関連キーワード
草間彌生 半月 奈良美智 個展 発売 通販 注目 大野 大野智

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau