大野智効果、衰えず!!24時間テレビチャリTシャツが初日で過去最高記録!!
(06/17)

大野智クンと前衛芸術家の草間彌生氏がコラボしデザインした「24時間テレビ」のチャリTシャツが6月14日に各所で発売開始となり、発売初日に初日売上枚数の過去最高記録を達成したことが分かりました。

発売初日に売りあげた枚数は5万4166枚。

トータルの売上枚数で最高記録を樹立した2012年のチャリTシャツと、激しい売上枚数対決が勃発することになりそうです。

今回のTシャツは、今年の番組テーマ「ニッポンって…?〜この国のかたち〜」にちなみ、日本の四季を表した4色のカラーバリエーションが展開されています。

これまで同番組のチャリTシャツといえば「黄色」のイメージでしたが、今年は他にピンク、白、水色が仲間入り。

例年黄色1枚を買っていた人でも、カラーバリエーションがあることで1人で4色すべて買うということも考えられます。

こう考えると総売上枚数もあっという間に例年の数倍になるかもしれませんね。

購入を考えいている方は、番組効果で品薄になる前に手に入れておいたほうがいいかも!?
関連キーワード
樹立 草間彌生 日本 対決 過去最高 発売 過去 仲間 大野智 大野

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau