玉森裕太初座長&キスマイで新装ドリボ!!「DREAM BOYS JET」秋開幕
(06/28)

滝沢秀明クン座長で2004年に初演が上演され、2006年からは亀梨和也クン主演で毎年上演されてきた「ドリボ」こと「DREAM BOYS」ですが、今年はどうやら様子が異なるようです。

すっかり亀梨和也クンの"ライフワーク"のひとつともなっているこのステージは、ボクシングを題材にした物語で、ライバル役などのメインキャストが毎年変わりながらも再演が続いてきました。

ところが今年は亀梨和也クンが10月スタートの新ドラマ主演が入っており、その撮影時期がどうしても9月公演にかぶってしまうため、出演者と内容を一新した「DREAM BOYS JET」が上演されることになったのです。

タイトル上は「DREAM BOYS」を残していますが、その内容はまったく別のもので、事務所の大先輩・近藤真彦さんの半生を描いた内容となります。

主演はKis-My-Ft2の玉森裕太クンが初座長に挑むほか、ライバル役で千賀健永クン、エンジニア役で宮田俊哉クンが出演します。

「DREAM BOYS」といえば亀梨和也クン、というイメージが強い分、内容を変えずにキャストだけを変えると亀梨和也クンのファンはいい気持ちはしないはず。

そのあたりの心理も考慮し、まったく違うストーリーを用意したのかもしれません。

先輩の半生を描くというプレッシャーを背負うことになるキスマイの3人が、亀梨和也クン不在の帝国劇場を熱く盛り上げてくれることでしょう。

「DREAM BOYS JET」は9月5日から29日まで上演。
関連キーワード
千賀 玉森 千賀健永 宮田俊哉 DREAM BOYS Kis-My-Ft2 心理 玉森裕太 帝国劇場 出演 主演 内容 裕太 事務所 近藤真彦 亀梨 滝沢秀明 滝沢 亀梨和也

千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau