赤西仁に会える!全部買いで「赤西仁スペシャルイベント」が当たる!!
(07/12)

長い謹慎を経て、ついに再始動する赤西仁クン。

8月7日には久々となるシングル「HEY WHAT'S UP?」が発売され、今後もじょじょに芸能活動を再開させるとみられる赤西仁クンのCD特典が明らかになりました。

シングルは初回限定盤A、B、Cと通常盤の計4形態での発売となります。

この4形態をすべて購入して応募すると、抽選で東京・大阪で開催されるあ「赤西仁スペシャルイベント」が当たるとのこと。

また1形態購入で「赤西仁オリジナル待受画像」がもれなくもらえるとのこと。

シングルの発売は決まったものの、まだ次のライブなどの情報が発表されたわけではないので、この「赤西仁スペシャルイベント」が復帰後初めて生のパフォーマンスが見られる場所になるかもしれません。

そうなると、赤西仁クンファンは4形態購入を数セット買う必要があるかも!?

購入者応募プレゼントの応募期間は8月6日正午から12日正午までとなっています。

興味のある方はぜひ応募をしてみてください!
関連キーワード
芸能活動 正午 待受 再始動 発表 東京 限定 情報 初回 発売 大阪 芸能 謹慎 再開 復帰 赤西 赤西仁 画像

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau