風間俊介"純愛"結婚に好感度アップ!?10年愛実らせ入籍していた
(07/13)

ジャニーズ事務所で現在は俳優として活動している風間俊介クンが、今年5月に一般女性と入籍していたことを、13日事務所を通じて発表しました。

風間俊介クンは今年30歳。

その節目の年に、人生のなかでも大きな決断である結婚を決意したとのこと。

そのお相手の方は35歳の年上女性で、2004年に知人を介して知り合い、10年間もの交際を経てのゴールインとなったそうです。

風間俊介クンは99年の「3年B組金八先生」でメインの生徒役を熱演し、以降はアイドル活動よりも俳優としての活動を地道の続けて来ました。

NHK朝ドラ「純と愛」ではヒロインの相手役を演じ、より幅広い世代に人気を得ていました。

ジャニーズで知名度のあるメンバーの結婚発表は、2012年の赤西仁クンの"事後報告"電撃結婚などがありましたが、今回は事務所にも事前に報告しており、円満な結婚発表となっています。

結婚を機に、さらに幅広い演技をみせてくれるようになるのではないでしょうか。
関連キーワード
円満 事後報告 以降 事前 俊介 B組金八先生 相手 発表 女性 報告 電撃結婚 人生 風間俊介 一般女性 3年B組金八先生 電撃 演技 事務所 人気 金八先生

風間俊介
風間俊介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau