大野智激ヤセに心配の声も!!「24時間SPドラマ」恋人役キャストら発表
(07/23)

大野智クン主演で放送される今年の「24時間テレビ」スペシャルドラマ「今日の日はさようなら」の追加キャストが発表されました。

主人公を支える家族役には、父親を三浦友和さん、母親を岸本加世子さん、姉をミムラさんが演じます。

また、恋人役には木村文乃さんが抜擢されています。

すでに出演が発表されているHey!Say!JUMPの山田涼介クンは、がん治療の影響で片足を失った青年役を演じます。

原作は、27歳と1ヶ月で悪性リンパ腫のために亡くなった青年の日記とその母親の日記を中心に描かれていますが、今回ドラマ化するにあたり主人公は29歳の設定、余命3ヶ月と告知されてから生きた2年間を描く内容となっています。

スポットCMなども流れ始めており、その映像だけで「泣ける」という声も多く上がっていますが、そんな良作を期待する一方で、主演の大野智クンを心配する声も。

今回大野智クンは悪性リンパ腫に冒され闘病生活を送る主人公を演じることになります。

そのため、役作りのために食事制限をしてだいぶ体を絞って役に挑んでいます。

7月とは思えないほど真夏日が続いた今年、多忙を極める嵐のメンバーでありながら食事制限を敢行しての撮影、体調が心配になるのも当然かもしれません。

ドラマの撮影時はもちろん、過酷なタイムスケジュールをこなさなければならない「24時間テレビ」本番も、万全の体調で挑んでもらいたいというのがファンの願いではないでしょうか。

放送が待ちきれない「今日の日はさようなら」は8月24日21時ごろからオンエア予定です。
関連キーワード
闘病生活 夏日 期待 木村文乃 今日 真夏日 日記 発表 Hey!Say!JUMP 岸本加世子 治療 放送 過酷 山田涼介 余命 出演 闘病 主演 内容 母親

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau