キスマイ3年で100万人の大台達成!!ツアーで笑顔の報告
(07/29)

Kis-My-Ft2この夏のツアー「Kis-My-Ft2 Good Live Tour いくぜ!」の2日目、7月28日の神奈川公演で、キスマイから嬉しい報告がありました。

この日、Kis-My-Ft2は全31曲を熱唱しましたが、12曲目の「キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND〜」後のトークタイムで「みなさんに感謝をお伝えしたいことがあります」と北山宏光クンが切り出しました。

そして発表されたのはKis-My-Ft2の観客動員数100万人突破のお知らせでした。

この数は、Kis-My-Ft2が単独で行ったコンサートに来たお客さんの数。

2005年にグループ結成、2009年10月にデビュー前ながらも初の単独コンサートの舞台にたったKis-My-Ft2。

もちろんデビューしてからも精力的に全国ツアーなどをこなし、実は2013年5月5日の大阪城ホールでのコンサートで100万人を達成していたそうです。

この知らせを受けた、会場の1万5千人から祝福のエールを受け取り、Kis-My-Ft2は感謝の気持ちを込めてさらに熱の入ったパフォーマンスを披露しました。

次々と記録を打ち立てるKis-My-Ft2、次はどんな記録でファンを驚かせてくれるのでしょうか。
関連キーワード
発表 報告 観客動員 北山宏光 Kis-My-Ft2 動員数 大阪 舞台

二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau