上田竜也ポスト松本潤・二宮和也狙う!!蜷川舞台で役者魂に火
(08/05)

KAT-TUNの上田竜也クンが、2014年1月に上演される舞台「冬眠する熊に添い寝してごらん」で主演を務めることが分かりました。

この舞台は演劇界の巨匠である蜷川幸雄氏が演出する新作舞台です。

ニナガワ作品の主演に抜擢されることは、役者としての素質を認められた証。

容赦のない厳しい稽古でも有名な蜷川幸雄氏ですが、原石を輝かせる腕前は巨匠と呼ばれるのにふさわしいものがあります。

かの藤原竜也クンをオーディションから見出した話は有名ですが、ジャニーズ内でも木村拓哉クンや岡田准一クン、二宮和也クンや松本潤クンといった、俳優としても評価の高い面々を鍛え上げてきた実績があります。

今回、上田竜也クンが主演を務めるのは人気作家・古川日出男氏が書き下ろしたオリジナル戯曲。

兄弟の愛と葛藤が描かれる作品で、上田竜也クンはエリートサラリーマンの弟を演じます。

蜷川幸雄氏と上田竜也クン、この化学反応がどんな作品を生みだすのか、2014年1月が楽しみですね。
関連キーワード
新作 木村拓 蜷川幸雄氏 演劇 蜷川幸雄 稽古 藤原竜也 作家 主演 人気 藤原 俳優 上田竜也 二宮 上田 木村 岡田准一 岡田 松本 二宮和也

上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau