人気漫画「銀の匙」実写映画化「またジャニーズ」の声!?中島健人が大抜擢
(08/07)

Sexy Zoneの中島健人クンが人気漫画「銀の匙」の実写映画で主演を務めることが発表されました。

「銀の匙 Silver Spoon」は、「鋼の錬金術師」で知られる荒川弘氏が農業高校で奮闘する高校生をテーマに描く漫画で、全8巻で1000万部を突破している人気作品。

中島健人クンが演じる主人公・八軒勇吾は、目標もなく全寮制という理由でなんとなく農業高校に入った高校生で、目標意識の高い同級生との交流や動物とのふれあいを通じて命の大切さや自分の将来について考えていくという役どころ。

撮影はすでにクランクインしているとのこと。

ヒロインを演じる広瀬アリスさんと中島健人クンは役作りのために撮影前から酪農経験を積んできたそうです。

2人は乗馬部に入ることから、乗馬の訓練を積んだり、7月には酪農の体験授業のシーンに向けて牛の出産にも立ち会いその感動を味わったとのこと。

中島健人クンは、友人の誰もが知っている原作の映画化ということでプレッシャーを感じながらも、「もっと火をつけてやろうと思っています」と意気込みを語っています。

また八軒勇吾の友人役には市川知宏クンが出演するほか、哀川翔さんや上島竜兵さん、中村獅童さんと言った個性豊かなキャストが揃います。

原作が人気作なだけに、実写化のニュースに沸いた原作ファン。

主演がジャニーズということで、キャスティングに不満をこぼす人たちもいます。

そんな人達も虜にできる八軒勇吾を演じることができるのか、中島健人クンの俳優としての力量が問われることになりそうです。

実写映画「銀の匙」は来春公開予定。
関連キーワード
哀川 荒川弘 錬金術師 Sexy Zone Sexy 銀の匙 中島健 中島健人 発表 市川知宏 将来 農業 哀川翔 理由 実写 上島竜兵 同級生 実写化 映画化 漫画

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau