「嵐にしやがれ」重大発表の中身はこちら!!このタイミングでまさかのアレも
(09/09)

事前に告知されていた「嵐にしやがれの重大発表が番組内であり、多くのファンが注目していた内容が明らかになりました。

それを見たファナからは特別"重大"ではないという声も多く上がっていますが、結論からいうと、番組リニューアルのお知らせでした。

次回の9月14日放送分から新たな「嵐にしやがれ」に変更となるため、今までの形での番組は今回が最後となりました。

これまではアニキゲストのもとで芸能界のイロハを学んできた嵐、今度からはテーマが「学ぶ」から「考える」に変わり、嵐自身がいろいろなことを考えていくことになるそうです。

しかも生放送でのオンエアが決定。

さすがに毎週生放送ということではないかもしれませんが、とりあえず次回は生放送での放送が決定。

また、番組表によると「考える嵐ライブ」と記載があるため、生放送でのライブもあるかもしれませんね。

9月14日はちょうど嵐の祭典「アラフェス」の1周間前。

準備も大詰めできついスケジュールのなか、この時期に生放送が入ることを心配する声もあるようです。

番組リニューアルでいったいどうなるのか、おニューな「嵐にしやがれ」は9月14日22時から放送です。
関連キーワード
事前 番組表 発表 嵐にしやがれ 生放送 放送 今度 内容 注目 芸能界 芸能

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau