向井理×綾野剛「S-最後の警官-」ドラマ化!!向井理は肉体派に転向!?
(09/11)

向井理クンが2014年1月スタートの新ドラマ「S-最後の警官-」で主演を務めることが発表されました。

「S-最後の警官-」はビッグコミックで連載中の漫画で、犯人を生かしたまま逮捕することを目的とした特殊部隊の活躍を描く物語。

主演の向井理クンは、その特殊部隊に所属する元プロボクサーの警官・神御蔵一號(かみくらいちご)役を演じます。

また、狙撃の名手・蘇我役を綾野剛クンが演じることも発表されています。

向井理クンはこれが初の警官役、さらに初のアクションドラマとなります。

これまでの知性派でやさしいイケメンから一転、拳を振るうワイルドな姿がこのドラマでは楽しめることになります。

現在は元プロボクサーという役作りのため、人生初のボクシングに挑戦しているとのこと。

トレーナーからは1年でプロになれると太鼓判を押されるほどの腕前だとか。

今後トレーニングを積んで、ドラマ撮影時には鍛えられた肉体を披露してくれることになりそうです。

一方、向井理クンとは初共演となる綾野剛クンは、スナイパーという役柄上、精神的なアクションが多い役とのこと。

イケメン2人の共演が楽しみな「S-最後の警官-」は1月からTBS系列にて放送です。
関連キーワード
太鼓判 一転 犯人 初共演 発表 綾野剛 人生 警官 向井理 精神 漫画 放送 主演 共演 肉体 ドラマ 逮捕

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau