大野智「鍵のかかった部屋SP」放送決定!!榎本径カムバックにファン絶叫
(09/16)

大野智クン主演ドラマ「鍵のかかった部屋」がスペシャルとして復活することが判明!!

「鍵のかかった部屋」は貴志祐介氏原作の人気密室ミステリーをドラマ化した作品で、2012年に放送され高視聴率を記録、また各種ドラマ賞で上位を独占する話題作となりました。

ドラマ最終回では大野智クン演じる榎本径が空港から何処かへ旅立つシーンで終わったため、続編があるのではないかと当時から話題となっていました。

今回放送が決まったのは続編ではなくスペシャル放送。

気になる放送日は未定となっています。

スペシャルでも、絶妙な掛け合いをみせていた戸田恵梨香さん、佐藤浩市さんが登場し、あの独特なテンポの会話劇も再び楽しめます。

ここではずみをつけて、「謎解きはディナーのあとで」や「ATARU」のように映画化ということも十分ありえます。


大野智クンにとっては再び長台詞と早口に挑まなくてはなりませんが、これだけ放送を待っていたファンがいることを思えば簡単に乗り越えられるかも!?
関連キーワード
続編 鍵のかかった部屋 ATARU 話題 戸田恵梨 話題作 佐藤浩市 映画化 放送 独占 最終回 復活 主演 視聴 人気 佐藤 戸田 大野 大野智 映画

大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau