嵐ファンの間で着ぐるみブームがくる!?嵐着用品狙うファンも、アラフェス
(09/25)

9月21日、22日に国立競技場で開催された「アラフェス2013」。

このなかで、二宮和也クンの担当ソロコーナーで登場した、動物の着ぐるみを着たメンバーがバックダンサーとして踊った際の着ぐるみが今話題となっています。

「アラフェス」では、二宮和也クンが「秘密」を歌う際に、大野智クンがカッパ、櫻井翔クンがライオン、松本潤クンがアライグマ、相葉雅紀クンがキリンの着ぐるみを着用してバックダンサーを務めました。

ここまでは、アラフェスならではの企画として楽しむのみですが、ここからがファンのすごいところ。

Twitter上では"特定班"がこの着ぐるみの出どころと思われる会社を特定され、話題となっているのです。

ネットの情報によると、嵐が着たものとデザインがまったく同じ着ぐるみがそろっているのは、埼玉県にあるとあるイベント企画会社。

ここでイベント用に着ぐるみをレンタルしており、4人が着た着ぐるみももちろん全種そろっています。

もちろん、同じ型の新品を用意した可能性もありますが、一般のステージ衣装のように着回しが効かない一度きりのアイテムなだけに、新調するのではなくレンタルだったとしてもありえない話ではありません。

ネット上では、そもそもレンタルなのかどうかという点で意見が分かれているものの、もしレンタルだった場合、同じ動物のものをレンタルで借りれば、一度メンバーが着用したかもしれない着ぐるみを着られるということもあって、興奮するファンも出てきています。

イベントがあるわけでもないのに、嵐のためだけに着ぐるみを実際に借りる人も出てきそうな勢いです。

このパワーは、さすが嵐とそのファンといったところなのかもしれません。
関連キーワード
話題 国立競技場 Twitter 情報 埼玉県 秘密 埼玉 相葉 二宮 櫻井 櫻井翔 相葉雅紀 大野 松本

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau