局部に副業、自由すぎた田中聖"ルール違反"で契約解除!KAT-TUNは4人に
(10/15)

KAT-TUNファンに衝撃が走ったかと思います。

突然発表されたKAT-TUN田中聖クンのKAT-TUN脱退、それどころか事務所からの契約解除。

田中聖クンは9月30日付けでジャニーズ事務所との契約が解除されており、事務所発表による解除理由は「度重なる事務所のルール違反行為があった」ため。

すでに公式各所から田中聖クンの名前が消えており、またKAT-TUNとしてCM出演していたスズキソリオのスペシャルサイトも閉鎖されています。

事務所としては"度重なる違反"としている部分については、いくつか該当するものが挙げられます。

一部週刊誌に掲載されご覧になった方もいるかもしれませんが、アイドルらしからぬ上半身裸の品のない写真や、田中聖クンのものとみられる局部の写真といったものが流出。

さらに無断での副業を禁止するジャニーズ事務所において、飲食店経営に関わっていたり、事務所に無断で「JOKER」としてDJイベントなどに出演するなど、自由すぎる振る舞いが目立っていました。

まだタレント活動は続けていくとのことですが、素行の悪さが目立つだけに、今後の芸能活動もファンがこれまで応援してきたようなアイドル路線とは違うものになりそうです。

KAT-TUNはこれで、赤西仁クンに続くグループ脱退者を出すことに。

ついに4人のグループとなってしまいました。

NEWSといいKAT-TUNといい、なにかと落ち着かないこの世代。

ジュニア時代にタッキーが率いるジャニーズJr.黄金期をジュニアとして過ごしてきたメンバーたちによるグループですが、デビュー前にある種の成功を収めてしまったこともよくなかったのでしょうか。

田中聖クンのファン、残ったKAT-TUNメンバーのファン、双方複雑な気持ちがあると思いますが、今後の活躍がどうなっていくのか注目が集まりそうです。
関連キーワード
TUN田中 KAT-TUN田中 禁止 芸能活動 応援 日付 成功 発表 副業 名前 理由 閉鎖 局部 契約解除 出演 経営 週刊誌 時代 注目 契約

中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau