キスマイ格差解消に中居正広が動く!!4人デビュー名はまさかの!?
(10/20)

10月5日放送の「キスマイBUASAIKU!?」にスペシャルゲストとしてサプライズ登場したKis-My-Ft2の大先輩・中居正広クンによる爆弾発言、メインメンバー以外の4人を中居正広プロデュースでシングルデビューさせる!!という気になる企画の続編が放送されました。

トーク中にもグループ内格差をネタに、メインメンバー以外の4人をいじって先輩愛を見せていた中居正広クン。

最後には、俺が曲を作るから、4人でシングル出しちゃえば!?と発言し、本人はもちろんファンを大興奮させていました。

翌週の放送で、この時の未公開シーンが公開され、気になる4人のデビュー名が決定!?しました。

未公開シーンでは、楽曲提供を約束して「お疲れ様」とその場を立ち去った中居正広クンが引き返して、「グループ名決まったわ」とものの数′′でグループ名を決めた場面が放送されました。

そこで告げられたグループ名は「BUSAIKU」、まさかのブサイクという名前でした。

これにはさすがにショックの色を隠せない様子の4人でしたが、インパクトではこれに勝るグループ名はたしかにないかもしれません。

中居正広クンは以前、自身の番組「ナカイの窓」にて売れるジャニーズグループについてこんな持論を述べていました。

それは、グループのなかで一番目立たない、売れていなかった人が主演ドラマをやるくらい人気になること、というものでした。

その時は自身のSMAPを例に出しており、草なぎ剛クンの初主演ドラマが決まって、それからSMAPは国民的アイドルへ成長できたと述べていました。

デビュー当時、どうしてもジュニア時代の人気の格差がそのままグループ内での格差となってしまいます。

その格差をゼロにして、メインと言われないメンバーがメイン以上の仕事をするようになったとき、SMAPのようなアイドルになれるということ。

つまり、今回中居正広クンがプロデュースを決めた4人の活躍が、10年後のKis-My-Ft2がどうなっているかを決める!?かもしれません。

まだシングル発売について具体的な発表はありませんが、これからおもしろくなりそうです。
関連キーワード
国民的 初主演 楽曲提供 続編 仕事 発表 本人 名前 発言 Kis-My-Ft2 格差 約束 発売 放送 主演 時代 人気 爆弾発言 中居正広 中居

宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau