八乙女光、初の単独連ドラ主演!!モテない男役でHSJメンバーと火花
(12/06)

Hey!Say!JUMPの八乙女光クンが1月20日スタートの深夜ドラマ「ダークシステム 恋の王座決定戦」で主演を務めることがわかりました。

八乙女光クンはこれまで「美男ですか」で複数での主演を務めたことはありましたが、単独で連ドラ主演を務めるのはこれが初となります。

この「ダークシステム」は自主制作映画として注目を集めた同名作品を連ドラ化したもの。

モテない男が愛した女性を手に入れるために、ダークな力をつかって、ダークなライバルたちと恋愛バトルを繰り広げるという内容。

八乙女光クンはそのモテない男・加賀見役を演じます。

ヒロインはドラマ初挑戦となる玉城ティナさん、また恋のライバルを同じくHey!Say!JUMPの伊野尾慧クン、弓削智久クン、板尾創路さん、林隆三さんらが演じることも分かっています。

ライバルを演じる伊野尾慧クンは、ヒロインの許嫁で盲目のピアニスト役。

キャラクターとしてはかなり難度の高い役に挑むことになります。

Hey!Say!JUMPのメンバー同士ががちで女性をとりあうという、ドラマだからこそのシチュエーションをぜひお楽しみ下さい。

「ダークシステム 恋の王座決定戦」は1月20日、TBS系深夜0自28分から放送スタート。
関連キーワード
板尾 玉城 美男 弓削智久 女性 伊野尾慧 Hey!Say!JUMP 八乙女光 放送 板尾創路 主演 内容 注目 恋愛 映画

八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau