脱金髪はこのためだった!!手越祐也が三億円事件の犯人役に
(12/06)

手越祐也クンがスペシャルドラマ「テレビ朝日開局55周年記念 松本清張ドラマスペシャル 三億円事件」で三億円事件の犯人役を演じることが分かりました。

三億円事件を題材にしたドラマはこれまでも数多く発表されていますが、今回は原作があの松本清張氏。

松本清張氏が独自の視点で描いた「小説3億円事件 米国保険会社内調査報告書」を原作としており、主演は田村正和さんが演じます。

松本清張作品はそれだけで話題となりますが、田村正和さん主演ということでかなりの注目を集めそうです。

手越祐也クンが演じるのは当時カミナリ族と呼ばれていた青年グループの一人で、白バイ警官に扮し現金輸送車を強奪した実行犯を演じます。

最近金髪を黒髪に染めなおしていたのは、この作品のためだったのです。

共演には北乃きいさん、余貴美子さん、段田安則さん、忍成修吾クン、小野武彦さん、津川雅彦さん、橋爪功さん、泉谷しげるさんといった、松本清張ドラマスペシャルならではの豪華な顔ぶれがそろっています。

この濃いキャスティングのなかで、手越祐也クンがどんな存在感を放っているのか、1月のオンエアが楽しみです。
関連キーワード
橋爪功 余貴美子 犯人役 犯人 保険 国保 話題 存在感 村正 発表 三億円事件 松本清張 段田安則 小野武彦 報告 警官 津川雅彦 小説 事件 主演

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau