志尊淳にイセダイも!?「烈車戦隊トッキュウジャー」でSHTが氷帝色に
(01/05)

2月16日からスタートするスーパー戦隊シリーズ最新作は「烈車戦隊トッキュウジャー」。

赤色のトッキュウ1号のライト役は志尊淳クン、そして青のトッキュウ2号のトカッチ役は平牧仁クン、トッキュウ3号(黄色)のミオ役は梨里杏さん、トッキュウ4号(緑)のヒカリ役を横浜流星クン、トッキュウ5号(桃)のカグラ役を森高愛さんが演じます。

タイトルからわかる通り列車をモチーフとしたヒーローで、それにちなみ○○レッドではなく○○号と"号"での呼び名となります。

志尊淳クンはテニミュ2ndシーズンの向日岳人役でデビュー、テレビでの連ドラ主演はこれが初となります。

キラキラした女の子顔負けのかわいい笑顔に癒やされる日曜日になりそうです。

そして主題歌は同じくテニミュ2ndで日吉若役を演じていた伊勢大貴クン。

伊勢大貴クンは2013年夏公開の「劇場版獣電戦隊キョウリュウジャー」で挿入歌を歌っていましたが、今度はトッキュウジャーの主題歌を担当することに。

これまでテニミュ俳優が俳優としてヒーローになることは幾度もありましたが、キャストとしてテニミュ俳優が出演し、さらに主題歌もテニミュ俳優が歌うということはありませんでした。

しかも偶然にもテニミュ2ndの氷帝の"セッカチ"組が主演&主題歌という、なんとも氷帝ファンにはたまらない組み合わせになっています。

2月から放送が始まりますが、そうするとスーパーヒーロータイムには「仮面ライダー鎧武」と「烈車戦隊キョウリュウジャー」が放送されることになります。

「仮面ライダー鎧武」には久保田悠来クンや、テニミュ2ndで志尊淳クン・伊勢大貴クンとともにチームメンバーを演じていた青木玄徳クンも出演中。

なんとも氷帝キャストだらけのスーパーヒーロータイムになりそうです。

関連キーワード
鎧武 新作 伊勢 伊勢大貴 久保田悠来 主題歌 劇場版 横浜 放送 出演 今度 主演 俳優

平牧仁
平牧仁 ニュース[一覧]
伊勢大貴
伊勢大貴 ニュース[一覧]
志尊淳
志尊淳 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau