赤西仁ジャニーズで唯一のランクイン!!「世界で最もハンサムな顔100人」
(02/05)

アメリカの映画サイト「TC Candler」が発表した「世界で最もハンサムな顔100人」に、ジャニーズからは唯一赤西仁クンがランクインしました!!

日本からは、サッカー選手の本田圭佑選手が58位、金城武さんが81位、そして赤西仁クンが83位に選ばれています。

20年以上前から女性版ランキング「世界で最も美しい顔」が発表されていましたが、今回多くのリクエストに答えて初めて男性版が発表されたのです。

赤西仁クンは日本では電撃結婚のペナルティの影響もあり、以前のような目立った露出は減っています。

一方で、アメリカで歌手活動を積極的に行ったり、「47RONIN」でハリウッド映画デビューを果たすなど、じわじわとアメリカでの知名度をあげています。

いわゆるジャニーズのアイドルらしさはKAT-TUN時代に比べればかなり薄まってしまいましたが、ワールドワイドな活躍という意味では赤西仁クンが思い描く人生に近づいていっているのかもしれません。

このランキングに入ったことでどの程度知名度やオファーに影響が出るのかは未知数ですが、ファンとしては国内外問わずさらに活躍の場が増えることを願うばかりです。
関連キーワード
顔100人 本田圭佑選手 RONI 歌手活動 日本 47RONIN Candle 発表 女性 本田圭佑 電撃結婚 本田圭 人生 金城武 電撃 時代 選手 歌手 露出 映画

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau