テニミュ&ゴセイジャーの小野健斗、一時活動休止!!今後はどうなる
(02/05)

テニミュ1stシーズンの初代柳蓮二役で俳優デビュー、その後「天装戦隊ゴセイジャー」でゴセイブルーを演じた小野健斗クンが1月いっぱいで所属するスターダストプロモーションを退社することがわかりました。

モデルとして芸能活動をはじめ、これまで8年近く同事務所に所属していた小野健斗クン。

「天装戦隊ゴセイジャー」後は舞台での活躍が目立ち、長身とスラリと長い手足をいかした見栄えのする演技が注目を集めていました。

同じくテニミュとゴセイジャーという道を進んできた浜尾京介クンは先日芸能界引退を発表した後だっただけに、小野健斗クンもこのまま引退!?と肝を冷やしたファンも多かったことと思います。

しかし、事務所は退社するものの、本人としては芸能活動を引退するつもりはないようです。

今後はしばらく活動を辞め、学びたかったことやしてみたかったことなどに時間を費やす予定とのこと。

最近ではフリーのまま活動を続ける若手俳優や、事務所が安定しない俳優も少なくないので、いずれまた小野健斗クンの活躍がどこかでみられるようになるのでは。

早くファンの心が踊るような報告が聞けることを願うばかりです。
関連キーワード
芸能活動 浜尾京介 発表 本人 報告 芸能界引退 若手 退社 演技 注目 事務所 芸能界 芸能 俳優 舞台 引退

小野健斗
小野健斗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau