手越祐也念願のW杯キャスターの座を手に入れた!!
(04/03)

ジャニーズ界きってのサッカー少年・手越祐也クン。

スケジュールが空けば仲間たちとフットサルに足繁く通うことは有名な話です。

そんな手越祐也クンにとって特別な大会、それが"サッカーの祭典"サッカーワールドカップ。

これまでテレビなどでも同大会のキャスターをやりたい!と口にしていましたが、なかなかその夢は叶わず。

そんな手越祐也クンにチャンスが与えられました。

手越祐也クンがレギュラー出演する「世界の果てまでイッテQ!」のシャッフル企画で、珍獣ハンターとして苦手な虫や動物と触れ合うことになった手越祐也クン。

そのロケ地であるインドネシアの地で告げられたのは、巨大グモ30秒間つかめたらW杯のメインキャスター就任という、クモが大嫌いな手越祐也クンには酷なもの。

それでも念願の夢のために頑張った手越祐也クンは、ついに日テレW杯メインキャスターの座を手に入れたのです。

W杯を生でみるのはこれが初めてという手越祐也クン。

仕事として行くので、思ったように満喫するのは難しいかもしれませんが、大好きなサッカーの世界最高峰の戦いを肌で感じられる、こんな嬉しい仕事はないのかもしれません。

W杯は6月13日ブラジルで開幕です。
関連キーワード
世界最高峰 仕事 大会 出演 仲間 手越祐也 手越

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau