夕輝壽太が加藤ローサと熱愛!?一夜限りの出来事、一体に何が!?
(09/19)

夕輝壽太といえば、「ごくせん」の坊主頭で印象に残った人も多いのでは?実はこれから夕輝壽太のドラマ出演ラッシュが続きます!!単発スペシャルから連ドラまでよりどりみどり。イロイロあるけど見逃さないように要注意です。

1.TBS恋うたドラマ「竹内まりや・カムフラージュ」
10月6日から三夜連続で"竹内まりや"をテーマにしたドラマが放送される。その第1話の10月6日、主人公の加藤ローサ演じるさくらの恋人役として夕輝壽太が出演する!!"周作"役で、何回も浮気するようなダメ男だ。

2.NHK「キャットストリート」
9月25日の第5話に出演。本人いわく、「1シーンにちょこっとだけ」らしいので、目を凝らしてよく探しながらドラマを楽しむのもいいかもしれない。

3.ケータイドラマ『Re:涙雨、』
主人公のクラスメイトで野球少年の隼人役を演じている。

4.テレビ朝日連ドラ「ギラギラ」
10月17日からスタートする新蓮ドラ「ギラギラ」。ホストのストーリーで、すでに三浦翔平や五十嵐隼士らがホスト役として出演決定していた。夕輝壽太もホスト役"冬真(とうま)"として出演!!人生で初の金髪に挑戦しているので、体をはった役作りに是非注目してみてください。そして「ごくせん」でもやっていた、眉毛のライン、また復活してます!!ワイルド夕輝壽太をご堪能ください。
関連キーワード
本人 隼人 印象 人生 三浦翔平 五十嵐隼士 野球 放送 復活 出演 注目 竹内 浮気 恋人 加藤

夕輝壽太
夕輝壽太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau