赤西仁がまたフライデー撮られた!!お相手はやっぱりアノ人気モデル!?
(09/28)

赤西仁がまた「FRIDAY」にデート中と思われる密会写真を撮られた。雑誌では「岩佐真悠子」似のモデル風美女と書かれているが、お相手は「西山茉希では?」とのウワサも広がっている。西山茉希といえば、「CanCam」のモデルとしてカリスマ的人気を誇る人気モデルで、最近はタレントとしても活動をしている。以前、「カートゥーンKAT-TUN」にもゲストとして出演し、赤西仁と共演もしている。
なぜこの2人がウワサになっているのかというと、中目黒で2人が歩いているという目撃情報が多数あること。それと、西山茉希のブログだ。彼女がアップした写真のなかに、赤西仁が着ていた服とまったく同じ服を着ている男性の下半身がうつっていたり、フライデーに載っている女性と同じ服を着ている西山の写真がうつっていたのだ、とか。それらの写真は早々にブログから削除されているので、今となってはその真偽は確認ができないのだが。
あくまでウワサの域をでないが、本当のお相手は誰なのか、どんな関係なのか、どうせならコソコソせずにハッキリと発表してしまった方がいいのでは・・・と思ってしまう。
ジャニーズ赤西軍団,赤西,KAT-TUN赤西仁,仁,西山まき,赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁

関連キーワード
相手 関係 発表 女性 情報 西山茉希 下半身 彼女 出演 共演 写真 目撃 人気 美女 FRIDAY CanCam 密会 赤西 KAT-TUN 岩佐真悠子

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau