鈴木裕樹「バチスタ」誕生日!!目標は「大人」
(10/07)

10月3日はD-BOYS鈴木裕樹の誕生日。25歳を迎えた。3日になった瞬間はまだ「チーム・バチスタの栄光」の撮影中だったらしいが、本人としては誕生日の瞬間を仕事で迎えられたことは役者として幸せを感じたそうだ。
振り返ってみると、2004年に「ミュージカルテニスの王子様」のside山吹公演でメイン校青学の副部長・大石秀一郎役で俳優デビュー。その歌唱力のなさは本人も自ら自虐ネタにするほどであったが、卒業するころにはかなり上達をしていた。その後2007年、「ゲキレンジャー」でゲキレッドを演じ子供や母親世代で人気を得て、さらにファン層を広げた。今年は現在公開中の「シャカリキ!」で、遠藤雄弥・中村優一らと共に話題に。
そしてこの秋、話題作「チーム・バチスタの栄光」へのレギュラー出演!!ポスターにものっているし、これでさらに知名度・人気ともに上がることは間違いない。さらに、ベテラン俳優との共演で役者としての鈴木裕樹が一回り大きくなることにも期待。

25歳になっても、相変わらずヤンチャなズッキーでいて欲しいが、とにかく役者として充実した1年を送ってもらいたい。
ズッキーお誕生日おめでとう☆
関連キーワード
仕事 本人 青学 話題作 王子 遠藤雄弥 誕生 誕生日 中村優一 自虐 鈴木裕樹 D-BOYS 出演 共演 子供 母親 人気 卒業 鈴木 俳優

鈴木裕樹
鈴木裕樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau