宮野真守のハンパない友情力で1月は映画出演ラッシュ!!
(10/11)

宮野真守は2009年の1月、俳優として大忙しになりそうだ。というのも、マーベラスエンターテイメントとネルケプランニングが共に起こした「キラキラPROJECT」というものがあるのだが、主にテニミュがディアミュに出演している若手俳優たちをフューチャーしたプロジェクトで、TV番組やネットラジオを発信している。そして1月には"キラキラMOVIES"と題し、彼らを主演とした3本の映画公開が控えているのだ。それぞれ全く別物の映画なのだが、なんと宮野真守は3本全てに出演!!それも主演ではなく、3本のうち2本は友情出演として。特に"声のみ"などの記述もないので、おそらく俳優としての出演だと思われる。
3本とも作品もキャストも全く変わるのだが・・・なんだか宮野真守のすごさを感じる。
友情出演の作品は、どの程度の出演かは映画を観てみないとわからないが、もしかしたら舞台挨拶にも登場するかもしれない。友情出演ではない「新宿区歌舞伎町保育園」にはかなり期待できそう。しかし、そうなると宮野真守ファンは1月は大忙しになりそうだ。

●2STEPS!
1月10日〜
中河内雅貴、古川雄大、進藤学、加藤良輔、宮野真守(友情出演)

●花ゲリラ
1月24日〜
小西遼生、伴 杏里、永山たかし、馬場 徹、宮野真守(友情出演)

●新宿区歌舞伎町保育園
1月31日〜
鎌苅健太、河合龍之介、宮野真守、兼崎健太郎、DAIZO 他
関連キーワード
小西遼生 杏里 宮野真守 進藤学 古川雄大 河合龍之介 舞台挨拶 若手 出演 主演 新宿 歌舞伎 小西 俳優 加藤 歌舞伎町 舞台 映画

宮野真守
宮野真守 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau