屋良朝幸と同期のタッキー&翼、3人とも○○に夢中!!
(10/14)

タッキー&翼の滝沢秀明2009年の元旦から舞台「新春 滝沢革命」を上演する。場所はもちろん定番となっている帝国劇場。しかし、意外にも帝国劇場で元旦から上演が行われるのは初めてだという。長い帝劇の歴史に新たな時代を築いた。
1月1日の前日、大晦日にはもちろんジャニーズの年越しカウントダウンコンサートにタッキー&翼として出演する。そして、1日の昼から公演を行う。「元日昼からお客さんと過ごすのは初めてで、楽しみです」と今から楽しみなようだ。
さらに、この舞台のテーマ曲を自ら作詞・作曲。この曲は舞台上だけでなく、年明けに滝沢秀明初のソロCDとして発売され、多くの人の耳に届く。
・・・ところで今井翼はどうしているのだろうか。
今井翼は現在ソロ舞台「World's Wing 翼 Premium2008」の東京公演の真っ最中。今井翼にとって生きがいであるダンスをメインにした構成で、相変わらずのフェロモンを振りまきながら、激しいダンスで観客を魅了している。今年の春には2週間スペインへダンス修行。以前から踊っていたフラメンコを本場で修業し、その成果を舞台で披露している。
この公演中の10月17日に27歳の誕生日を迎えるが、とくに予定はないそう。「ステージに立てることが最高の時間。恋?そんな時間はないです」。今井翼が尊敬する東山紀之のようにダンスに一生をささげる・・・のかもしれない。
タッキーと今井翼と同期である屋良朝幸も現在、生田斗真と共に「グリース」に出演中。この代は舞台の才能に恵まれているのかも。

関連キーワード
東京 歴史 屋良朝幸 誕生 誕生日 発売 修行 帝国劇場 出演 生田 時代 大晦日 今井 今井翼 東山 舞台 東山紀之 滝沢秀明 滝沢

屋良朝幸
屋良朝幸 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau