中河内雅貴が挑むゲイ役「ALTAR BOYZ」共演は元Jr.
(10/18)

中河内雅貴がメインキャストで出演するブロードウェイミュージカル「ALTAR BOYZ」(アルータボーイズ)の配役が発表された。中河内雅貴演じるマークは東山義久演じるマシューに恋をしている同性愛者
ストーリーは、オハイオ出身のクリスチャン・ボーイズ・バンド"altar boyz"が、歌とダンスで全国をまわり、会場の迷える魂を浄化していくというもので、その全国ツアーファイナルという設定だ。歌は全てキリスト教がテーマ。魂を浄化することが目標なのに、実は彼ら自身が内に葛藤を秘めていた。ユダヤ教信者・ゲイ・ヒスパニック・・・。これらのテーマも含め、アメリカの宗教文化を皮肉った歌に注目だ。
主演となるバンドの5人のキャストがかなり豪華なのだ。

植木豪/フアン
田中ロウマ/ルーク
中河内雅貴/マーク
東山義久/マシュー
良知真次/アブラハム


良知真次といえば、以前ジャニーズ事務所に所属し、ジュニア内ユニットMA等で活躍していた人物。事務所をやめてからは、劇団四季の舞台などに出演し役者として地道に活動。もともとダンスのレベルが高かったので、ミュージカルではその能力を存分に活かし、主演舞台も無事につとめた。来年には長澤まさみと主演をつとめる映画の公開も控えている。

話を元に戻すと、とにかく中河内雅貴はじめ実力派5人が舞台をところせましと歌い踊り続ける迫力のステージだということ。公式HPもみな上半身をはだけており、セクシーな男達5人の競演に会場は熱気に包まれることは間違いないだろう。
関連キーワード
発表 劇団四季 同性愛者 同性愛 出演 主演 信者 注目 事務所 宗教 長澤 東山 田中 舞台 映画

中河内雅貴
中河内雅貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau