亀梨和也連ドラ主演決定でヨン様とドラマ対決!?
(11/13)

亀梨和也の1月期ドラマの主演が発表された。またまたマンガ原作ものの「神の雫」で、今回はワインがテーマ。亀梨和也が演じる主人公・雫はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマン。幼少時から父の英才教育に反発し、ワインとは無縁の生活を送っていたが、世界的ワイン評論家だった父が残した謎を解決するため、嗅覚(きゅうかく)や表現能力など天才的な才能を発揮していく。父の残したとされる「十二使徒」と呼ばれる12本の幻のワインを求めて若手ワイン評論家の遠峰一青と対決するストーリー。
亀梨和也、今回初めてのサラリーマン役。「今までより大人な自分を楽しんで演じたい」と大人アピール。「ワインと同様に、深く魅力あるキャラクターを演じていければ」と意気込みを語る。
実はこのマンガ、韓国でもドラマ化が決定している。韓国版で亀梨和也と同じ役を演じるのがヨン様ことペ・ヨンジュン。亀梨和也がドラマ主演というだけで十分話題性のあるニュースだが、そこにヨン様との対決が加われば相乗効果で視聴率も伸びそう。
1月期は同じKAT-TUN中丸雄一の主演ドラマ「RESCUE」もある。グループ内で競うことになる。
関連キーワード
対決 英才教育 発表 RESCUE 1月期 若手 主演 視聴 一青 中丸 中丸雄一 韓国 亀梨 ドラマ 視聴率 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau