元NEWS内博貴異例のソロコンサート決定!!本格復活への道のり
(11/16)

元NEWS、関ジャニ∞のメンバーだった内博貴が年末年始にソロコンサートをやることが決定。2005年の飲酒補導から謹慎処分となり、グループからは脱退。研修生として1から歩みなおしていた内博貴。復活を願うファンの声、内博貴の真摯な姿勢、そしてすでに3年という時を経たことなどがジャニーさんの心を動かしたようだ。「ファンの声はたくさん寄せられていたし、謹慎が明けてからもう1年以上。そろそろ自分の道を行かないと」と語る。
謹慎中には友人と地元の大阪でストリートライヴを行なうこともあったという。「新しいことがやりたくて。地元の友達とMr.Childrenの曲を歌ったりしていました」
謹慎期間に自分と向き合い、なにか大きなものを得たようだ。
今回は12/20、21に横浜アリーナで、1/3、4に大阪城ホールで計5公演をこなす予定で、7万5000人を動員予定。「またこういうチャンスを与えてくださって、感謝しています。ご恩を返せるように懸命に頑張っていきたい」
これを期にグループへの復帰、ソロデビューといったことはまだ決まっていないそうだ。ジャニーさんは「今回の結果次第で来年春以降の活動を考えていきます」と前向きに検討しているようだ。
関連キーワード
懸命 結果 補導 処分 横浜 復活 Mr.Children 研修生 大阪 脱退 謹慎 コンサート 飲酒 内博貴 NEWS 復帰

内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau