鎌苅健太が本気のラブレターにドキドキ!!キラキラMOVIES前夜祭
(12/04)

キラキラMOVIESの前夜祭イベントに出演した鎌苅健太は、ぶっちゃけトークタイム中に兼崎健太郎に恥ずかしい!?秘密を暴露されていた。兼崎健太郎によると、鎌苅健太は撮影中にラブレターをもらっていたというのだ。
その話をされてニヤニヤしだす鎌苅健太。「セイラちゃんていう子やねん」と笑顔満面なのだが、この話にはちょっとしたウラバナシがあったのだ。
セイラちゃんというのは、ご想像の通り映画で共演した6歳くらいの女の子。ある日、その子に耳打ちされ「健太お兄ちゃんに明日お手紙書いてくるね、内緒だよ」と言われ、うきうきしていたのだが・・・次の日セイラちゃんがラブレターを渡した相手はなんと鎌苅健太ではなく兼崎健太郎!!兼崎健太郎が受け取った手紙をあけると、そこんは「健太おにいちゃんへ」の文字・・・。「健太ってかいてあるよ」と教えてあげると、セイラちゃんは「間違えた」と兼崎健太郎から手紙をうばいケンケンの元へ行ってしまったという。2人ともなんでセイラちゃんが間違えたのかはわからずじまいだったのだが、なんとか無事ケンケンの元に手紙は届けられた。
子供の話をしているときの鎌苅健太は、たとえ間違って手紙を先に兼崎健太郎に見られていてもお構いなしでニッコニコ。笑顔を通り越してふにゃっとした、どっちが子供かわからないくらいかわいい表情をする。映画「新宿区歌舞伎町保育園」でもところどころにイケメンたちのニヤけて緩んだ表情が見られるかもしれない。公開は1/31の東京大阪から順次全国公開予定。
関連キーワード
相手 東京 秘密 出演 共演 暴露 子供 新宿 大阪 歌舞伎 手紙 歌舞伎町 映画

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau