鎌苅健太が里田まいと記者会見!!鎌苅健太の本音は?
(12/05)

鎌苅健太のブログ「鎌苅健太☆blog」を運営するオリコンは先日大幅リニューアルを行い、12/5「スタ★ブロ」としてさらに充実したサービスをスタートさせた。そのお披露目記者会見に、このスタ★ブロで新たにブログを開設した里田まいら、オリコンブロガーたちが登場した。4人のうち唯一の男だった鎌苅健太。正直、記者会見の写真では浮いているが・・・。残念ながら、ニュースなどでみかける記事は、やはり話題の人物里田まいの話に終始。ケンケンは名前が挙げられているだけだ。
でも当サイトはもちろん鎌苅健太にスポットを当てていきますよ!!
そもそもケンケンがなぜ記者会見に呼ばれたのかということ。それは、これまでのオリコンブログの芸能人ブログランキングで1位の常連だったからだ。今後、強敵里田まいが現れたので1位奪取は厳しそうだが、とにかくケンケンのブログが人気だったことで、記者会見にも呼ばれたのだ。
ケンケンも記者会見後のブログでそのことに触れ、改めてブログを楽しみに見てくれるファンにお礼を述べた。これからもありのままの鎌苅健太の姿をみせてくれると約束してくれた。
今回はじめて一緒に仕事をした里田まいについては、「彼女は天才やと思うわ!」と笑いのセンスを絶賛。基本Sの鎌苅健太なので、相当ツッコミたかったらしいが、一応初対面なので我慢したみたいだ。
この日の記事は相当長く語っているので是非チェックを。いままでページを開くのがかなり重かったが、このリニューアルでずいぶん良くなって、パソコンでもスムーズに開けるようになっている。ちなみに里田まいのブログにも、会見中に4人で写メった画像がアップされて、かわいいケンケンが見れるのでのぞいてみては。
上地雄輔里田まい

関連キーワード
仕事 日大 名前 blog 約束 彼女 里田 里田まい 記者会見 写真 人気 芸能人 会見 芸能 画像

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau