が10年目のワンツー快挙!!松本潤コメント
(12/13)

嵐がオリコン年間ランキングで1位&2位を獲得するという快挙を達成しました。1位「truth/風の向こうへ」2位「One Love」。なんとプリンセス・プリンセスに続く19年ぶり、史上5組目ということで、結成10年という節目の年にすばらしい足跡をひとつ残すことができたことになります。授賞式に参加したのは、「truth」が自身初の主演ドラマ「魔王」の主題歌だった大野智と、「風の向こうへ」がスペシャルサポーターをつとめた北京五輪の応援歌になった櫻井翔の2人。
しかし意外にも、年間シングル1位を獲得したのは今回が初めてで、トロフィーを受け取った櫻井翔は「初めてに近いくらいの感覚。本当に栄えある賞を頂いたと実感しています」と感謝の気持ちを述べています。
他にも、11月に発売されたばかりの「Beautiful days」が年間の10位にランクインするという快挙も成し遂げ、まさに充実の1年であったことがわかります。デビュー「A・RA・SHI」から10年。個人としても、グループとしても得意の分野で大きく成長してきた5人。2009年もその先もずっと、いままでのようにナチュラルな魅力あふれる嵐でいてほしいですね!!

松本潤コメント
「僕らが達成したいと思っていても、聴いて下さる皆様がいないと出せない結果。本当に沢山の方々に聴いて頂けて、とても嬉しく思います。曲を作って下さった作家の方々にも感謝しています。今後も"チーム嵐"で素敵な楽曲を皆さんにお届けしたいと思います」
嵐,ジャニーズ,桜井,さくらい,櫻井くん

関連キーワード
結果 主題歌 五輪 魔王 足跡 発売 作家 主演 授賞式 北京五輪 櫻井 櫻井翔 大野 松本 松本潤 truth

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau