ディケイド井上正大○○マニア!?必至にコンビニ巡ります・・・
(12/31)

仮面ライダーディケイド主演の井上正大、最近はもっぱら"収集"にこっているようです。最近のブログは3回続けて何かを集めている、という話題なのです。
まずは、コンビニでペットボトルについてくるオマケからスタート。もうコンビニで見かけた方もいるかもしれませんが、「仮面ライダーディケイド」との連動企画で、全部で10個のミニライダーのストラップが付いてくるんです。たまたまコンビニでディケイドストラップを見つけた井上正大はとりあえず、そのディケイドをGET。ところが、井上正大のコレクター魂に火がついてしまったようで、結局30分かけて10種類全部コンプリートしてしまったというのです。もちろんそのために、計10本のペットボトルを買ってしまったんですが・・・。まー本人は非常に満足気、後悔はしてないそうです。
そしてさらに、そのコンビニでもう1つ発見してしまった井上正大。CMでもやっていますが、セブンイレブンの仮面ライダースタンプラリー企画。4つスタンプを探すため、井上正大は車を駆使して全部集めたそうです。そして平成ライダーのシールをGET。来年からディケイドになる張本人が必至にライダーシール収集・・・。ブログにはコンビニでスタンプを押している姿や、シールをGETして満面の笑みの写真が載っています。お疲れ様!!よかったねまー!!
2009年、間違いなく注目俳優になる井上正大に注目です!!
関連キーワード
後悔 本人 主演 注目 写真 俳優 井上

井上正大
井上正大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau