「祐介だらけの大運動会」に隠された瀬戸祐介のこだわり・・・!!イベントレポ!!
(02/16)

2/14バレンタインデーに、瀬戸祐介くん自身2度目のトークイベントが東京の時事通信ホールで行われました。
イベントタイトルが「祐介だらけの大運動会」だけあって、「プログラム1番、選手入場」というように全てプログラム通りに進んでいきました。そして、会場後方から入場してきた瀬戸くんの今回の衣装はなんと真っ白なタキシード。「プログラム2番、開会宣言」を瀬戸くんが行うと、さっそくいつものようにトークが開始。
バレンタインデーということで、瀬戸くんのバレンタインの思い出が聞けました。なんと瀬戸くん、高校2年生のバレンタインデーには13個のチョコを貰ったとか。さすが、昔からモテモテだったんですね。
「プログラム4番、祐介写真館」では、瀬戸くんの子供時代の写真や、女装写真が登場。女装は、高校の体育祭でやらされたそうです。
そして、前回よりパワーアップした「瀬戸マニア検定デラックス」や恒例のプレゼントコーナーと続き、瀬戸くんが退場したと思いきや、ケーキを持って再登場。そう、2/14は瀬戸くんがテニミュで演じた鳳長太郎の14歳のバースデーでもあるんです。「みんなと一緒にお祝いしたかった」と瀬戸くんは、ケーキを囲んで会場の全員と記念撮影することを提案。撮影した写真は会場に来た全員に後日郵送されるとのことです。

前回のイベントでも様々な気遣いでファンを驚かせた瀬戸くんですが、今回も相当な力の入れようだったようで、瀬戸マニア検定の問題が8問だったのは、「氷帝ベスト8」に、プレゼントの当選者が11名だったのは、瀬戸くんが冬公演に出演した公演回数に、そしてプログラムが14番まで用意されていたのは、鳳長太郎が14歳の誕生日を迎えたことにちなんでいたそうです!!

今回は東京で1回のみの開催だったため、遠方の方で参加できなかった方も多いと思います。ぜひ今度は地方でも開催していただきたいですね。
関連キーワード
当選 時事通信 東京 誕生 誕生日 退場 地方 出演 今度 時代 子供 問題 女装 写真 選手 記念撮影 高校 瀬戸

瀬戸祐介
瀬戸祐介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau