渡辺大輔変顔腐女子アピールがネット上で問題に・・・大丈夫?
(02/16)

渡辺大輔のブログ及び自身のトークイベントでの発言が、ネット上を中心に問題になっている。現在はほとんど削除されているが、ブログのコメント欄には数々の批判コメントが相次ぎ、荒らしと思われるコメントも多数書き込まれた。

事の発端として考えられているのは大きく分けて2つの理由がある。まず一つ目は、先日行われたトークイベントに際して、実際には当日券の用意はなかったにも関わらず(事前に主催者サイトでは当日券なしとの告知がされていた)、渡辺自身が「当日券があるかも」と書き遠方から当日券を求めて会場に向かった人が入場できなかったことと、それについて後日渡辺がブログで謝罪したものの、その謝罪文のすぐあとに「変顔」に写メを掲載したこと。この件について「謝罪の意志が感じられない」「神経を疑う」との批判が相次いでいる。後日写メは削除されたものの、26歳にもなる「イイ大人」の渡辺が取ったこの行動が、物議を醸しているようだ。

二つ目は、トークイベントにていわゆる「腐女子」向けの発言を繰り返したこと。あるテニミュ共演者との関係を、「ボーイズラブ」的にアピールしたことが問題になっている。

ブログでの渡辺の謝罪があってから6日が経過したが、その後のブログの更新がないことから、ファンは心配の色を隠せないようだ。

2006年「ウルトラマンメビウス」でデビューしてから、テニミュでは手塚国光役に大抜擢されるなど、わりとここまでトントン拍子できた渡辺だが、芸能人としての自身の発言や行動にはより一層注意して、息の長い俳優になって欲しい。
関連キーワード
関係 理由 発言 渡辺大 謝罪文 更新 女子 共演 問題 謝罪 批判 芸能人 腐女子 渡辺 芸能 俳優

渡辺大輔
渡辺大輔 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau