加藤慶祐のやさしさが止まらない!?至れり尽くせりの握手会
(03/29)

加藤慶祐クンの写真集「瞬感」の握手会がどんどんすごいことになっています!!すべて加藤慶祐クンがファンのためにと発信してくれて実現していることなのですが、ファンのことを第一に考えてくれる握手会になっています。
まず、先着500名までだった直筆サイン本に人数制限がなくなりました。4/10までに整理券をもらえば、全員サイン本になるとのことです。これは、すでに500番までの整理券がなくなりそうと聞き、内容の変更をしたそうです。
また、ブログのコメント欄に寄せられた遠方に住むファンの意見を読んで、事前に整理券を取れない人のために4/10必着で現金書留を送るとこちらもサイン本になるとのことです。当日、加藤慶祐クン本人には会えるのですが、「やれることはやりたい」ということで実現しました。
さらに、当初の予定では、2ショット撮影はテーブルをはさんで行うようになっていたらしいのですが、それも「テーブルなんかいらないって」と並んで2ショットが撮れるようにしてくれています。
ファンとしては本人に会えるだけでもうれしいのに、ここまで色々考えてくれてもらえるとうれしさは数倍ですよね。当日の飛び込み参加もできるようにしてくれているので、こんなファン想いの加藤慶祐クンが気になる方はちょっと寄ってみるのもいいかもしれません。
関連キーワード
本人 加藤慶祐 内容 写真 握手会 加藤 写真集

加藤慶祐
加藤慶祐 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau