屋良朝幸がイケメンすぎるゴキブリに!!舞闘冠「ゴキブリ to the Heaven」にメロメロ
(04/02)

屋良朝幸クンがリーダーとして組んでいるユニット舞闘冠がまさかのCM出演です!!4月から放送スタートしているので既にご覧になって驚いた方も多いかもしれませんが、ゴキブリ退治の「コンバット」のCMに出演しています!!
ゴキブリ駆除の商品とは思えないかっこいいCMで、そのギャップに今後話題になる可能性大ですね。
舞闘冠は「ザ少年倶楽部」で屋良朝幸クンの同期である滝沢秀明クンの提案で組んだユニットで、各ユニットからダンスのうまいメンバーをそろえ、ダンスの腕ではトップを争うMAの屋良朝幸クンをリーダーとして結成しました。オリジナル曲などもありますが、おもに「ザ少年倶楽部」内での活動を行っていたので、今回の突然のCMキャラクター抜擢にはファンは驚きを隠せないのではないでしょうか。
かっこいいダンス&歌声で歌っているのに、歌詞は「一度で二度効くコンバット〜♪」と商品の宣伝で、さらにみんなゴキブリの触覚が付いています。
触覚がついていても「イチコロリ〜♪」と歌っていてもかっこいいのが、さすが!!といった感じですが、とどめは最後の屋良朝幸クンの一言「ゴキブリ to the Heaven」です。屋良朝幸クンのアップが抜かれ、セクシーな口調でこのセリフを言っています。
CM内にも「舞闘冠」というクレジットが流れていますし、CM放送回数も多いようなので今後ますます話題になることは確実で、このままデビュー!?といった期待まで抱いてしまうところですが・・・今後、舞闘冠がどこへ向かうのか・・・気になりますね。
また、CMで気になるアノ「コンバット」ソングを当サイトでいち早く着メロ配信が決定しました!!4/8の朝10時から当サイトにて配信します!!お楽しみに。
関連キーワード
舞闘冠 屋良朝幸 放送 出演 宣伝 滝沢秀明 滝沢

屋良朝幸
屋良朝幸 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau