木村拓哉はやっぱり最強!?「MR.BRAIN」が断トツのTOP
(05/25)

木村拓哉クン主演のドラマ「MR.BRAIN」がとうとう23日スタート。共演者も水嶋ヒロくん、綾瀬はるかさんと豪華ですが、それにも勝る豪華なゲスト出演者が初回からバンバンと出てきて視聴者はただただびっくりしたのではないでしょうか。
第1回の放送を終え、ビデオリサーチ調べの視聴率は関東地区で24.85!!もちろん今クール最高の数字をたたき出しています。これまで連ドラトップを独走していたのは「BOSS」でした。「BOSS」の平均視聴率はおよそ16%。それを考えてもこの24.8%という数字がいかに驚異的かということがわかります。第1話、九十九(つくも)のホスト時代の話から、脳科学者へとなる部分が説明され、導入的なストーリーとなりました。これから謎解明部分がメインとなってくると、さらに数字も上がっていくことが予想されます。
「MR.BRAIN」とコラボしたゲームソフトや脳トレパンなどの売上げも視聴率同様好調な売上げとなるか、そのあたりも今後注目が集まります。
関連キーワード
MR.BRAIN BOSS 木村拓 初回 放送 視聴者 出演 主演 視聴 共演 時代 注目 綾瀬 木村 視聴率 木村拓哉

木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau