多忙すぎる向井理がホストからバンドマンに!!共演はイケメン尽くし!!
(06/02)

向井理クンが水嶋ヒロくん主演映画「BECK」に出演することが分かりました。あの人気マンガ「BECK」の実写映画化作品になります。音楽がメインにあるということで、映画用にオリジナル楽曲が30曲も制作されるなど、そのこだわりは相当。作品内でバンド・BECKのメンバーを演じる5人はみんな楽器を猛特訓してから撮影に挑むとのこと。向井理クンは平義行役で担当はベースになります。迫力の演奏シーンが見れることに期待ですね。
それにしても向井理クンの忙しさは心配になるほどです。2007年の秋ドラマ「暴れん坊ママ」以来、なんと現在の「アタシんちの男子」まで連ドラに7クール連続でレギュラー出演しているのです!!その間に映画や単発ドラマ、舞台などの仕事もこなしており、きちんとした休みが取れていないのではないでしょうか。6月18日からはNHKでドラマ「ふたつのスピカ」もスタート。
その他、BECKのメンバーは今をときめく人気俳優ばかり。監督は堤幸彦、2010年秋公開予定。
田中幸雄(ボーカル&ギター)・・・佐藤健
南竜介(ギター)・・・水嶋ヒロ
千葉恒美(ラップ)・・・桐谷健太
平義行(ベース)・・・向井理
桜井裕志(ドラム)・・・中村蒼
向井理ブログ,むかいおさむ

関連キーワード
仕事 BECK 堤幸彦 中村蒼 実写 桐谷健太 向井理 映画化 実写映画化 佐藤健 監督 千葉 出演 主演 音楽 人気 佐藤 俳優 中村 田中

向井理
向井理 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau