山本裕典連ドラ出演決定!!この夏は舞台とドラマ掛け持ちで超多忙に
(06/10)

先日山本裕典クンの7月クールの連ドラはないのだろうか・・・という話題を書いたばかりですが、7月も連ドラ出演決定です!!しかもかなり話題になること間違いなしの、草なぎ剛クン俳優復帰ドラマ「任侠ヘルパー」への出演が決まりました。草なぎ剛クンは暴力団組織の支部の組長・翼彦一役で、ある日大幹部の命令で突然老人介護施設にヘルパーの研修生として派遣されることになります。"幹部昇格をかけた試練"のはずが、みんな介護に四苦八苦しながらも本気になっていく・・・という介護をメインとしたストーリー。
山本裕典クンは、ヘルパーの研修を始める極道側ではなく、彼らを受け入れる介護施設で働くヘルパーの役ということです。その他、共演者のなかには「花ざかりの君たちへ」で共演した五十嵐隼士クンら注目の若手俳優も。
ドラマは7月中にスタートする予定ですが、同じく7月はまるまる1ヶ月主演舞台「躾」があります。しばらくは舞台本番と「任侠ヘルパー」を掛け持ちするというハードスケジュールをこなすことになります。

「任侠ヘルパー」
フジテレビ系
木曜22時
関連キーワード
日大 介護 派遣 五十嵐隼士 山本裕典 組織 若手 出演 主演 共演 注目 研修生 暴力 本番 暴力団 山本 俳優 舞台 ドラマ 復帰

山本裕典
山本裕典 ニュース[一覧]
千葉恵佑
千葉恵佑 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau