五十嵐隼士は甲子園から老人介護施設へ!!「任侠ヘルパー」で○○役!!
(06/10)

まだまだ「ROOKIES」旋風の渦中にいる五十嵐隼士クンですが、7月スタートの新ドラマ「任侠ヘルパー」に出演が決まりました!!連ドラは「ギラギラ」以来となります。最近は「ROOKIES」の宣伝がない、という日がないほどの怒涛の番宣出演が続いていたので、五十嵐隼士クン自体はたくさん見る機会がありました。ただ、どれも五十嵐隼士、もしくは湯沢(にゃー)としての出演だったので、「任侠ヘルパー」では久々に新しい五十嵐隼士クンに出会えそうです。
ドラマ自体、草なぎ剛クンの俳優復帰作品ということで注目を浴びています。草なぎ剛クンは暴力団組織の支部の組長・翼彦一役で、ある日大幹部の命令で突然老人介護施設にヘルパーの研修生として派遣されることになります。"幹部昇格をかけた試練"のはずが、みんな介護に四苦八苦しながらも本気になっていく・・・という介護をメインとしたストーリー。
五十嵐隼士クンは元極道のヘルパー役として出演するとのこと。ほかに「ギラギラ」で一緒にホストを演じていた夕輝壽太クンやHey!Say!JUMPの薮宏太クンが元極道のヘルパーとして出演します。また彼らを受け入れる施設の人物として山本裕典クンが出演します。イケメンヘルパーだらけの施設になるようです。

「任侠ヘルパー」
フジテレビ系
木曜22時

関連キーワード
日大 介護 番宣 派遣 ROOKIES 薮宏太 Hey!Say!JUMP 五十嵐隼士 山本裕典 組織 出演 宣伝 注目 研修生 暴力 暴力団 山本 俳優 復帰

五十嵐隼士
五十嵐隼士 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau